« 05月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) »

2010年5月 2日 (日)

昨日の疲れが一気に。。。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の忙しさ、消費した体力、精神力。

自分で思っていたより激しかったようです。

朝、起きても身体が動かない。足に力が入らなくて頭がふらふらする。

お昼まで爆睡。

目覚めてから、何かを作るのが億劫だったので近くに食べに行く。

行った先でも足元がおぼつかないという悲しい現状。

 

家に帰ってから晩ご飯まで爆睡。

食べ終わってから20分ほど前まで爆睡。

お風呂に入って、今ようやく少し落ち着き始めたところ・・・・でもなんだか、喉がおかしい。

昨日過呼吸で軽い発作起こすまで走り回って咳き込んだりしてたからかなぁ・・・・・down

うがいして大人しく寝よう・・・・・あぁ、結局部屋の掃除できなかった・・・・・・。

|

« 05月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48246213

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れが一気に。。。:

« 05月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) »