« あぁもう最終日。 | トップページ | あーねみー »

2010年5月17日 (月)

疲れました。。。

流石に今日は疲れましたな・・・・・。

実は先月、今月にかけて、我が家の1Fが大変面倒なことになっているのです。

現在、1Fにはテレビが二台設置されています。

一台はリビングに、もう一台は隣の父の寝室にあります。

 

当初、リビングに46インチを、寝室に40インチを設置して、うち46インチの方に直接接続タイプのHDレコーダーを繋いでいたのですが、父が録画番組を多々視聴するようになったため、テレビを入れ替えよう・・・ということになりました。

しかしそれからしばらしたら、父がやっぱりリビングに大きなテレビがあった方がいいと言い始め、再び元の配置に。

そうしたら今度は、リビングのDVDプレーヤーでDVD見てた母と半奪い合い状態になりまして・・・・・・そのたびにわたしが狩りだされてテレビの配置換えをしなければいけないのですよ;;

この2カ月で計4回テレビの配置替えを行いました。

 

もうこれ以上はうんざりだ・・・ということで、妹と二人でお金を出し合って、今日、5万円のレコーダーを買ってきたのであります。

痛い出費です。

そしてやっとついさっき、接続調整が完了したというわけでございます。

先月はBS用のブースターだなんだで7千円ほど使ってるというのに・・・・・あぁ来月節約しなきゃだわっ><;

しかしこれで当分配置換えをする必要もないでしょう・・・・そう信じたい・・・・・・・。

次またなんか言い出したら、いっそテレビ一台叩き壊してやろうかなーと本気と書いてマジで思ったのは御愛嬌www

 

夜は・・・・寝て過ごそう・・・・・・・・・。

|

« あぁもう最終日。 | トップページ | あーねみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

配置替え料一台2000円になります^q^
一回変えるごとに4000円いただけますhappy02

投稿: エメ | 2010年5月18日 (火) 12時26分

えっと・・・つまり全室にテレビが有る
のですか~?移動お疲れ様でした~^^

投稿: ジニー | 2010年5月18日 (火) 17時44分

コメありにゃ~

ジニーさん>
一応我が家にはテレビ4台ありますね~
部屋数は5なので全室ではないけれどwww

エメタン>
それだけ取れればどれだけ幸せか・・・・;
ただ疲れただけだったよっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月19日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48384224

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。。。:

« あぁもう最終日。 | トップページ | あーねみー »