« 今日の戦利品っ! | トップページ | が注文したかったみたい(BlogPet) »

2010年5月28日 (金)

連休おわっちったー

おはようございます、ゆーりです。

三日間の連休なんてあっという間、今日からまたお仕事だー><

微妙に今朝は肌寒かったのが気になりますがね・・・・・。

ま、午前中だけだとは思いますけどね~

 

何事もなくお仕事終わってくれれば言うことないのですがねぇ。

夜間の応援も今日はないはずだし、リーダーはもう放置して帰るつもりですし(ぁ

とっとと終わらせてちゃっちゃと寝たいw

あぁ・・・・日がな一日寝て暮らしたい・・・・・・・ってそれ休みの間のわたしじゃないかwww

 

休み明けは働きたくない思考が働きますが、そこはなんとか抑え込んで頑張ってきますw

|

« 今日の戦利品っ! | トップページ | が注文したかったみたい(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48476671

この記事へのトラックバック一覧です: 連休おわっちったー:

« 今日の戦利品っ! | トップページ | が注文したかったみたい(BlogPet) »