« 大人気AKB48! (今日のテーマ) | トップページ | 疲れました。。。 »

2010年5月17日 (月)

あぁもう最終日。

おはようございます、ゆーりです。

あれだけ楽しみだった三連休も、あっという間に最終日。

部屋片付けて散髪いったら二日が終わっていたという摩訶不思議。

そして今日は荷物が届くので出かけることもできずに家でゴロゴロしています。

もちっと有意義な休日を過ごしたかったところですが、もはや後の祭り。

既に賽は投げられたのだ・・・・・朝からB型H系とはなまる幼稚園を見ただけで既に午前中が終わろうとしているがそれもまた仕方のない話なのだw

 

午後も何だかんだであっという間に終わるんだろうなぁ・・・・そう思いながら過ごすお昼前ってなんか切ないね。。。

なんか面白いイベントでも起きろーーーーーーと意味のない妄想を抱きつつ、連休最終日は過ぎてゆくのでありました。

|

« 大人気AKB48! (今日のテーマ) | トップページ | 疲れました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと未来からどぢっ娘がくるよ!
そしてさらにドタバタな毎日がっ!!

…悪夢だshock

投稿: えむ | 2010年5月18日 (火) 12時00分

コメありにゃ~

エメタン>
未来からどぢっ娘・・・・・可愛ければ可!!
でなければチェンジお願いします!!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月19日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48381489

この記事へのトラックバック一覧です: あぁもう最終日。:

« 大人気AKB48! (今日のテーマ) | トップページ | 疲れました。。。 »