« また連休ー>< | トップページ | 愛ある言葉を… (今日のテーマ) »

2010年5月20日 (木)

ジメジメするにょー

おはようございます、ゆーりです。

昨日の雨も鬱陶しかったですが、今日のこのジメッとした曇り空もなんだか憂鬱。

風があれば少しは違うんでしょうけど、残念なことにわたしの部屋って基本的に風通しわるいから^^;

さっきから汗がぶわわわわっですよ・・・・・あちゅぃーーーーー><

 

寝て過ごすにも寝苦しい。

起きていても汗ぶわわっじゃどうすることもできゃしないっ

これならまだカラッと晴天のほうが気分いいよぅ。

 

とかなんとか言っているうちにもう15時を回っているという・・・・・うわっ!折角の休日に何もしていない気がするよっ!!いつものことだけどっ(ぇ

 

よーーーし!!!!寝よう!!!!!!(マテw

|

« また連休ー>< | トップページ | 愛ある言葉を… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年5月21日 (金) 12時38分

扇風機とかエアコンは、まだ使ってないの
ですか~?

投稿: ジニー | 2010年5月21日 (金) 19時07分

コメありにゃ~

ジニーさん>
扇風機もエアコンもまだ出してないですね~
なんかこの時期に出したら負けみたいな気がするwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月21日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48408348

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメするにょー:

« また連休ー>< | トップページ | 愛ある言葉を… (今日のテーマ) »