« 昼まで寝るのはデフォなのか!? | トップページ | 鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ) »

2010年5月26日 (水)

ムービー大戦買ったー

W 先日、アマゾンに注文していた仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドムービー大戦2010のBlue-rayが届きました。

それにしてもタイトルなげぇ(ぁ

去年、ビックリするくらい中途半端な最終回を迎え、真の最終回は劇場でsign03というある種殺意を覚える構成になった10周年記念作品「仮面ライダーディケイド」も、これでようやく真の終焉を迎えるにあたりました。

コレクターズパック購入ということで、特典ディスクにはメイキングが収録されていて二度おいしい作りです。

ネタバレは避けますが、見た感想としては「この構成最初から考えてたとしたら、100%テレビで最終回不可能だったじゃないか・・・・」という一言に尽きますw

 

ディケイド本当の「終わり」、そしてW本当の「始まり」、そして二作品の究極の「融合」。

 

演出的には満足なのですが・・・・・やっぱり個人的には普通にテレビ版終わらせて、スピンオフみたいな形でこの劇場版を見たかったwww

普通にいいお話、終り方としては納得できる作りだっただけに残念でなりません。

それにしても・・・・・最後まで見たら「本当にディケイドこれで終わりなのか・・・・?」と言いたくなりますw

なんかこれから先、ことある毎に劇場版に顔出したりしそうでちょっと怖いな^^;

そのたびにガンバライドにカードが追加されていくのかあああああwwww

 

とりあえず、あのテレビ最終回にやられて「もう観ない!」と意地になっていた人がいたら観ることをお勧めします。

観ないことには、みんなの中でディケイドの、司くんの旅は終わりませんからね~

|

« 昼まで寝るのはデフォなのか!? | トップページ | 鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48463086

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー大戦買ったー:

« 昼まで寝るのはデフォなのか!? | トップページ | 鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ) »