« GWなんて関係ないねっ | トップページ | そこそこ平和ー>< »

2010年5月 3日 (月)

気持ち楽になった・・・かな?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は予想通り暇、無駄な体力を使うことなく過ごすことができました。

体調も万全とは言えないけれど、少しは楽になってきましたし、この連休中には復活できる・・・・といいな。

祝日明けもお仕事だし。。。忙しいのは目に見えてるしなぁ。

 

しかし驚くほど最近のネタは疲れたーか忙しかったーしかないなwww

 

他にも色々お買い物したこととかゲームとかアニメとか喋りたいことあるんだけど記事にする気力ががが><

平和な時を取り戻したら一気に纏めて上げてやるぅぅぅぅ!!!

|

« GWなんて関係ないねっ | トップページ | そこそこ平和ー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はその後大丈夫ですか?

暇なのが幸いですね。
なるべく体を休めるようにして、
乗り越えるしかないですね…。

まずは体が第一。資本ですから!

平和が訪れるまでの辛抱なのです~!

投稿: Nivea | 2010年5月 4日 (火) 01時42分

過労ですね~?^^;
とにかく全国的に気温の変化が
大きすぎますね~^^;
お大事です。

PS、過労で変換したら家老で出て
   消しましたよ^^;
   御家老様じゃあるまいしw

投稿: ジニー | 2010年5月 4日 (火) 17時59分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
祝日明けて、体調も大分よくなってきたんだけど平和はまだ先のようだー><
最近は早起きさんだから少しはマシだけどねっ

ジニーさん>
ここ数日、また暑くなってきましたねぇ><;
油断したらすぐ風邪ひきそうだー

わたしは一発で過労ってでてきたよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月 6日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48259179

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち楽になった・・・かな?:

« GWなんて関係ないねっ | トップページ | そこそこ平和ー>< »