« 一日一善をモットーに (今日のテーマ) | トップページ | たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! »

2010年5月22日 (土)

なんか最近朝が早いぜw

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日は遅寝、早起きというちょっと危険がデンジャーな日々を過ごしておりますw

なんだろう・・・・・6時頃になったら自然と目が覚める・・・・・・・・お年寄りかっ!!

 

昨日のお仕事で普段出る集荷がでなかったとこあったので、今日はちょっとヤヴァイかもしれません。

暇すぎるのも困るし、かといって忙しすぎて目が回るーってのも困りますしね~

何事もほどほどが一番、だよねっ><

そして今日はもう22日だったんだね・・・・・仮面ライダーディケイド&Wムービー大戦のブルーレイが既に発売されているじゃないかっ!

今日の休憩中にでも近くのお店に探しに行ってこようっと・・・・・・。

 

よーし!今日もはりきっていくぞぉぉぉ><

|

« 一日一善をモットーに (今日のテーマ) | トップページ | たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48422359

この記事へのトラックバック一覧です: なんか最近朝が早いぜw:

« 一日一善をモットーに (今日のテーマ) | トップページ | たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! »