« 朝から雨だよー | トップページ | 一生の夢 (今日のテーマ) »

2010年5月25日 (火)

またまた三連休ー!

おはようございます、ゆーりです。

今日から三日間、これがおそらく、これからしばらくの間で最後の三連休になるのではないかと思われます・・・・・。

今回のシフトを最後に、わたしとほぼ同期だった子が一人抜けることになり、またまた集荷は人手不足。

かといって代わりに誰かを雇おうというつもりは上にはサラサラないらしく、ただ単にわたし達の負担が増えるだけというのは目に見えています。

 

今のうちに少しでも有給使っとかなきゃなーってことで今月は休みが多めなわけさw

 

今日はもう、どこかに出かけようとかいうそんな気力はありません。

一日家での~んびりだだだhappy02

お部屋の片づけもまたしなきゃな~~

お願いっsign01休みの間だけ一日を30時間くらいにしてちょうらいっsign03(ぇ

|

« 朝から雨だよー | トップページ | 一生の夢 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆーりさんが30時間休めてもオレらはその分たらくんだぞっ!
そんなものは認められないっ!断じてっ!happy02

投稿: エメ | 2010年5月25日 (火) 12時22分

コメありにゃ~

エメタン>
じゃあわたしを精神と時の部屋に連れていけっ!
それで全て解決だっ!!bearing

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月25日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48453155

この記事へのトラックバック一覧です: またまた三連休ー!:

« 朝から雨だよー | トップページ | 一生の夢 (今日のテーマ) »