« 朝起きて、後悔。 | トップページ | 次の端末は… (今日のテーマ) »

2010年5月31日 (月)

か・・・歌詞カードがあああああ;;

昨日、ダイソーでCDが24枚入るケースを4つ買ってきました。

わたしの部屋には、現在CD・DVD・Blue-ray合わせて約700枚程あるっぽいのです・・・・・いつのまに。

なので、プラケースから取り外しケースに移し替え、歌詞カードと背面の紙を抜き取って保管する、という作業を延々続けるわけですが・・・・・・悲劇が起きてしまったようです。

歌詞カードを全部まとめてしまうと、聞くときに探すのが大変なので24枚ひとくくりで保管しているのです。

今日も作業をしていたら・・・・・・・・ない。

1ケース分、CD24枚分の歌詞カードだけが綺麗さっぱりなくなっているのですcoldsweats02

おかしい、確かにしまった場所は覚えていたというのに。。。。。

 

まさか何かの手違いで捨ててしまったのだろうか?

 

お気に入りのやつもあったからちと厳しいなぁ。

とりあえず、次の休みにでももう一度探してみることにしますが・・・・・出てこない気がするなぁ。

しくじったぁsign03と思った夜でした。

|

« 朝起きて、後悔。 | トップページ | 次の端末は… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48509825

この記事へのトラックバック一覧です: か・・・歌詞カードがあああああ;;:

« 朝起きて、後悔。 | トップページ | 次の端末は… (今日のテーマ) »