« 気持ち楽になった・・・かな? | トップページ | GW最終日 (今日のテーマ) »

2010年5月 4日 (火)

そこそこ平和ー><

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事も特に忙しすぎることなく無事終わり、ご飯を食べてほっと一息。

ただ今22時を少し回ったところ。

体調もかなり落ち着き、咳き込むこともなくなりました。

 

ただ・・・・晩ご飯に食べた八宝菜の中に入っていた海老ちゃんにしてやられたっぽいですなw

わたし、微妙に海老ちゃんアレルギーっぽいのですよー。

海老ちゃん食べると、喉がなんかいーってなるの、いーって。

えびふりゃーとかマックのえびフィレオとかはならないんだけど、お寿司とかのボイルしただけとか生の海老ちゃんがダメなようなのさっ。

それを知っていて普通に食卓に・・・というかわたしのお皿に並ぶ海老ちゃんw

あっれーおっかすぃーな~~~?

そしてそれを残さず食べて毎回いーってなるわたし。

あっれーおっかすぃーな~~~?

何故だすしwそして何故食べるしwww

 

とりあえず、こんな馬鹿言えるようには回復したぜっ!!

明日一日が祝日で体力温存できる最後のチャンス!

しっかり体力回復させなくちゃだだだbearing

|

« 気持ち楽になった・・・かな? | トップページ | GW最終日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48268914

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ平和ー><:

« 気持ち楽になった・・・かな? | トップページ | GW最終日 (今日のテーマ) »