« たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! | トップページ | 朝から雨だよー »

2010年5月23日 (日)

平和すぎる一日、過ごさせていただきました。

こんばんわ、ゆーりです。

8時間労働で集荷件数5件、うちお金が発生したものはわずか二件という有様。

いくら日曜でしかも雨だとしても、ここまで暇だと逆に疲れます・・・・・・。

何もしないってもつまんないから、出来る仕事を探したんだけれども他も暇のようで手伝うことすらありゃしない^^;

 

明日一日頑張れば明後日からまた三連休。

 

しかし休み前に暇な時を過ごしてしまうと、休み明けに働く気が失せるから危険ですよねw

明日はお昼からの出勤だから、ゆっくり寝て気力・体力共に回復させて頑張るんだじぇい><

|

« たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! | トップページ | 朝から雨だよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48439884

この記事へのトラックバック一覧です: 平和すぎる一日、過ごさせていただきました。:

« たまねぎが!たまねぎがあああああ!!! | トップページ | 朝から雨だよー »