« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | くそぅ・・・・してやられたわっ!! »

2010年5月 1日 (土)

5月!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から5月、そしてしょっぱなGWですね~。

何度も言っているように、わたしにはお休みなどありませんがwww

せいぜい稼がせてもらうとしましょうか・・・・・ふふふふふ(ぁ

 

今日も既にGW入ってるわけだし、多分みんな今日からお出かけしたりしてるんじゃないかなぁと思うんだ。

そうなると必然的に今日も暇になる・・・・そんな予感。

意外に暦通りって会社多いからやってるとこは結構あるんだけどねw

でも送り先が休みなら出しても意味がないというわけで・・・・・GW明け爆発!?

それはそれで怖いなwwww

 

でもま、当面は平和な時間が続くでしょー><

そいじゃ今日もいってみよーーーーーーhappy02

|

« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | くそぅ・・・・してやられたわっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48230349

この記事へのトラックバック一覧です: 5月!!:

« 上海万博スタート! (今日のテーマ) | トップページ | くそぅ・・・・してやられたわっ!! »