« 恵みの雨 (今日のテーマ) | トップページ | か・・・歌詞カードがあああああ;; »

2010年5月31日 (月)

朝起きて、後悔。

夢を、見ました。

夢の中で、わたしは普通にテレビを観て、ゲームをして、ごくごく当たり前の日常を繰り広げていました。

その時、携帯にメールの着信が来たのです。

どうせヤマダ電機のお知らせメールとかだろうなぁと思いメールを開くと、そこには見知らぬアドレスが。

イタズラ?でもまぁ開いたから何かあるってわけじゃないし・・・・・そう思い内容を確認しようと中身を見ました。

 

最初の「お久しぶり、ずっと連絡できなくてごめん」という簡潔な一文で、相手が誰かわかりました。

それは、数年前に連絡が取れなくなった、かつての親友からだったのです。

今でもわたしは親友だと思っているのですがねw

涙がでました。

でも同時に心配にもなりました。自分のやるべきことを見つけたから、わたしという存在は必要なくなったのだ、そう思い毎日心の中で「頑張れ!」と応援し続けていただけに今このタイミングでのメールに何が書いてあるのか、少し不安でもありました。

 

しかし読み始めた瞬間、目の前が真っ白になりわたしの意識は覚醒していきました。

目が覚めてすぐ、携帯を確認してみましたがやはり着信があるはずもなく、全ての答えは夢の中に置いてきたままに・・・・・・・・。

夢の中の出来事、自分の意志ではどうすることもできないと知っていながらも、なぜ後数分、せめてメールを読み終わるまで眠っていられなかったのか。

あの夢にどのような意味があったのか、目が覚めたわたしの中には後悔しか残りませんでした。

 

きっと今でも元気に頑張っている、そう信じて今までも、そしてこれからもずっと、わたしは彼女を応援し続けるでしょう。

届くかどうかわからないけど、祈り続けるのがわたし。

同じ空の下に生きるあなたへ。

がんばれ!!

|

« 恵みの雨 (今日のテーマ) | トップページ | か・・・歌詞カードがあああああ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48504353

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きて、後悔。:

« 恵みの雨 (今日のテーマ) | トップページ | か・・・歌詞カードがあああああ;; »