« なんか最近朝が早いぜw | トップページ | 平和すぎる一日、過ごさせていただきました。 »

2010年5月22日 (土)

たまねぎが!たまねぎがあああああ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は昼間生き地獄、死ぬ思いをしてきました・・・・・・・。

午後一番の集荷で受け取った荷物、その中身がな!なんと箱一杯のタマネギだったのです!!

 

そこから2時間半、局に戻ることができないまま走り続けたのですが、タマネギのエキスが車内に充満して目はしょぼしょぼするし、気分は悪くなるし・・・・たまんないっ><

 

その後届いた配達の荷物が今度はニンニク;;

今日はにおいがきついデーでした・・・・・・明日は平和に過ごせますようにっ><

|

« なんか最近朝が早いぜw | トップページ | 平和すぎる一日、過ごさせていただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48429133

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎが!たまねぎがあああああ!!!:

« なんか最近朝が早いぜw | トップページ | 平和すぎる一日、過ごさせていただきました。 »