« そろそろ? (今日のテーマ) | トップページ | にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ »

2010年5月13日 (木)

今年初めて友達と遊んだ(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

なんだかとっても寂しいタイトルですが気にしないでくださいwww

今日は有給でお休み。そして局の友達も同じく週休でお休み。なので、二人で日本橋の方にお買物に行って遊んできました。

友達にもお目当てのフィギュアがあったのですが、残念ながら数件フィギュアショップを回ってみたけど売っていませんでした。

 

わたしの方は、とりあえずCDと本、そしてPS3の「スーパーストリートファイターⅣ」を買ってきました。

 

帰ってきてから、わたしの家でPSPの「無双OROCHIマルチレイド2」をアドホックモードで協力プレイ。

友達のキャラはLV30まで鍛えてあるのですが、わたしのキャラはまだLV10止まりだったので、友達に引っ張ってもらう形で高ランクのミッションに挑戦してみましたw

残念なことに死にまくりましたがwww

それでもLV5上がったからいいも~ん><

今度は局に持っていって、休憩中に協力プレイをしようと思うんだ(ぁ

いやぁ、久しぶりに誰かと同じ時間を共有したよ。

 

たまにはこういうのもいいねw

|

« そろそろ? (今日のテーマ) | トップページ | にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48350792

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めて友達と遊んだ(ぁ:

« そろそろ? (今日のテーマ) | トップページ | にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ »