« あ~あ祝日終わっちった。 | トップページ | これだけは・・・ (今日のテーマ) »

2010年5月 6日 (木)

暑い!そして痛い!!

こんばんわ、ゆーりです。

地域によっては30度超えとか、どこの真夏だっsweat01てな一日も夜を迎え、じっとり汗をかくような暑さではあるものの少しはマシに思えるようになりましたねー。

しかし日中は気を抜くと脱水症状とか熱中症とかかかりそうで怖いねっbearing

そんな春なのに夏な今日ですが、最後の最後にやっちまったぜーw

 

ラストの集荷を終えて、荷物を発着に持っていこうと運んでたのね。

荷物は軽いんだけど大き目で、抱えると前が全く見えないのさ。

でもま、普段から一日を過ごす職場、どこに何があるか配置は頭に入ってるから大丈夫だろう、そう思ったわけさ。

 

しかしそこにトラップが仕掛けられていたsign03

一つ前の作業に使った台車を、郵便課の人が戻しに来ていたのさ・・・・・しかも普段とは微妙に違う適当な場所に(ぁ

気付かず突き進み、台車に片足乗っかって「あれ?なんじゃこりゃ?」と思った瞬間にはそのまま滑るように前に・・・・・・ふんばっ!!(踏ん張るぞっの意)

しかしそのまま台車に連れられ後ろにスッテンコロリン。

後頭部強打は防いだものの、転んだ拍子に思いっきり台車で弁慶強打down

青タンできちっちbearing

ズキズキするぉーsweat02

お風呂であっためて湿布貼っておこう・・・・・なんか生傷絶えないニャァcat

 

明日はいいことありますよーにっ☆

|

« あ~あ祝日終わっちった。 | トップページ | これだけは・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48288633

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!そして痛い!!:

« あ~あ祝日終わっちった。 | トップページ | これだけは・・・ (今日のテーマ) »