« にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ | トップページ | 今日から三連休☆ »

2010年5月14日 (金)

三日連続HANAJIだっぜ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今、お仕事から帰ってきました。母と妹がわたしを放って遊びに行っているようです。

晩ご飯、食べていいものかどうか悩んでおりマフ(ぁ

 

そしてここ三日連続で、HANAJIを出すという快挙を成し遂げました(マテ

 

しかも決まって朝方なので、一日のスタートが貧血という切ない幕開けw

粘膜に傷がついてるから出やすいのは仕方ないとして・・・・・まさか三日連続でくるとはwww

この記録、いつまで続くのか・・・・って続かんでいいw

 

明日はお休み、さて、この惨状をまずは何とかするか・・・・・・・(ぁ

|

« にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ | トップページ | 今日から三連休☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因は色々ですけど、一度専門医さんに
行った方が良いのでは~?^^;
原因が解ったら、気分的にも違うと
思うのですが・・・とにかくお大事にです,,

投稿: ジニー | 2010年5月14日 (金) 21時16分

コメありにゃ~

ジニーさん>
原因は鼻の奥の粘膜に一部傷がついていて薄くなっているのです~
だからちょっとしたことでHANAJIが出るのさー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月15日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48357753

この記事へのトラックバック一覧です: 三日連続HANAJIだっぜ!!:

« にぱー☆&おっもちかえりぃ~♪ | トップページ | 今日から三連休☆ »