« 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 気持ち楽になった・・・かな? »

2010年5月 3日 (月)

GWなんて関係ないねっ

おはようございます、ゆーりです。

土曜日の無理がたたって、体調崩しまくりです。

喉が痛い・・・・・昨夜も苦しくて全然寝つけず大変な目にあいましたよcrying

完全に扁桃腺をやられてますな・・・・・

 

しかし身体を休めている暇などわたしにはないのですsign01

だって今日から土曜日まで休みないんだものっweep

祝日の間はそこまで忙しくはならないと、そう信じています。

その間になんとか復調しないとヤヴァイ。

 

なんとか気合いで乗り切っていこうと思うんだっbearing

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーsign03

|

« 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 気持ち楽になった・・・かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48250080

この記事へのトラックバック一覧です: GWなんて関係ないねっ:

« 意外と知らない・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 気持ち楽になった・・・かな? »