« つ・・・つかれるよ・・・・・ | トップページ | ルーキー (今日のテーマ) »

2010年4月 5日 (月)

torne買ってみた。

Torune  先月18日に発売された、PS3用地デジレコーダーキット「torne」を今日ゲットしました。

基本、地上波からスカパーまで全てBlue-rayレコーダーで済ませるのですが、新番組等、録画しておいた方がいいかどうかを決めるのに活用しようかとw

torneで新番組録画して、見てみて面白かったらスカパーで放送されたときに録画して保存する、これがわたしのやり方だwww

思っていた以上に箱も小さくコンパクト。

現在の仕様では、録画ビットレートはDRモードのみ、PCなどに移し替え不可、つまりBlue-rayに焼いたりはできないのですが、そこはそれ、わたしってばレコーダー既に持ってるしw

それに、今後のアップデートでどんな機能が追加されていくかが微妙に楽しみだったりします。

 

まだ接続等一切できていないので、これから繋いで実際に今夜放送開始の「WORKING!!」を録画してみたいと思うわけです。

始めての作業って、なんか楽しいよねっ><v

|

« つ・・・つかれるよ・・・・・ | トップページ | ルーキー (今日のテーマ) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48009368

この記事へのトラックバック一覧です: torne買ってみた。:

« つ・・・つかれるよ・・・・・ | トップページ | ルーキー (今日のテーマ) »