« 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 | トップページ | 上海万博スタート! (今日のテーマ) »

2010年4月30日 (金)

おっかいもの~☆

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、そして家族の用事も特になく、久しぶりに日本橋に行ってきました。

行きは道が混みに混んで普段より20分ほど時間がかかりました。

 

4月最後の日ということで、一応は平日ですが結構な混み様でした。

 

人混み嫌いのわたしにはちょっと堪えたcoldsweats01

目当てのものは全部で4つ。

現地に着いたら即行動開始sign03

あっという間にうち2つは見つけたのですが、もう2つが見つからず・・・・人がさらに増え始めたので今回は諦めて素直にひきかえしてきました。

またGW明けの休みにでも行って、今度こそ見つけ出そうと思うんだっ><

 

朝10時半ごろに家を出て、今帰宅・・・・・夜はのんびり過ごそう・・・・・。

|

« 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 | トップページ | 上海万博スタート! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有名な日本橋でも揃わない物って、一体
どんなコアな物を探していたのですか~?^^;

投稿: ジニー | 2010年4月30日 (金) 18時57分

コメありにゃ~

ジニーさん>
コアではなくてメジャーなのだよw
探したけど売り切れだったのさー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年5月 2日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48224494

この記事へのトラックバック一覧です: おっかいもの~☆:

« 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 | トップページ | 上海万博スタート! (今日のテーマ) »