« 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »

2010年4月22日 (木)

朝から雨ダス

おはようございます、ゆーりです。

わたしの部屋にはカーテンがひかれたまま、外の様子を確かめることはできません。

しかし、この記事の更新のために開いたPCのデスクトップにははっきりと大阪の天気:雨・降水確率100%の文字・・・・・降ってるってことじゃんsign01

外を確認する前に気付いてしまったぜ・・・・www

 

昨日は暑かったけれど、今日はまた雨のせいで冷え込んでますなぁsweat02

そのせいかな?

朝からなんだか胸に痛みが走って、布団の中でもがき苦しんでましたcoldsweats01

今では治まったので、多分寝てる時の体勢の関係で軽く筋肉が突っ張っていたのではないかと思われw

しかし治まってよかった×2

 

さて、今日はお仕事12時からだし、少しだけのんびりしてから頑張るかーhappy02

|

« 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48150724

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨ダス:

« 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) | トップページ | これぞ我が家の味 (今日のテーマ) »