« たーすけてくれーーーwww | トップページ | ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) »

2010年4月10日 (土)

来週から土曜日三人体制だヒャッホーイ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はかなり疲れました・・・・そもそも出勤人数が二人だけというのがおかしい。

以前は三人だったのですが、一時期集荷に欠員が出たために休みを回せなくなるといわれ、一時しのぎで二人にしたのです。

その一人も帰ってきて、休みは回せるはずなのに、一向に三人体制に戻すつもりはなく、そのくせ自分は土曜出勤せずに「二人で大丈夫だから」とか根拠のないことを言いつづけていたのです。

こないだ、自分で土曜出勤してどれだけきついか確かめてみるように言ったのですが、上司の目の前で「僕だと回りきれないので無理です」と言いやがりました。

自分に出来ないことを人にさせていたのですか・・・・・ふざけるなと言いたい。

 

しかし、それも今日まで。

来週からは三人体制に戻すことが確定しましたっ!

これで少しはマシになる・・・・・・今日みたいな地獄を見ることもなくなる;;

散々言いつづけてホントよかったですよー><

 

さてっ、明日も仕事だから早めに寝なきゃだーZzz

|

« たーすけてくれーーーwww | トップページ | ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48049474

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から土曜日三人体制だヒャッホーイ><:

« たーすけてくれーーーwww | トップページ | ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) »