« これだけは許して! (今日のテーマ) | トップページ | こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) »

2010年4月14日 (水)

妹よっ!あれが我が家のキン消しだっ!!

こんにちわ、ゆーりです。

朝、今日は予約の時間が早かったお陰もあり、10時前には家に帰ることができました。

そして11時にはランカのフィギュアも到着し、ひとしきり鑑賞した後、昼過ぎから16時前までお昼寝してました。

 

その時見ていた夢に、我が妹の一人、ニヴェアちゃんが遊びに来たとですsign01

夢の中の我が部屋には、普段袋に入れてしまってあるキン消しやBB戦士も全て陳列されていて、ニヴェアちゃんに「欲しいのあったらあげるぞー」と二人で色んなフィギュアとかゲームとかカードダスとか探してキャッキャ言ってました。

確か夢の中には、他にも多数参加者がいたなぁ・・・・・なんかどっかで見たことのあるアニメキャラも混ざっていた気がするが・・・・・誰だったんだろうwww

他の妹の姿も確認できたから、きっと家族全員出撃だったに違いないw

ニヴェアちゃんは、中でも「マッスルドッキング」のキン消しが気に入ったようだったー。

キン消しがやたらと表に出てきたのは、きっと作者さんのツイッターがネットで話題になっていたからだと思うw

妹よっ、また遊びに来るがよいぞーhappy02

|

« これだけは許して! (今日のテーマ) | トップページ | こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという夢!

なんか微笑ましい絵を想像しましたw
あれですよ、ぜひ一枚イラストを!


マッスルドッキング吹いたw
キン肉マンは結構読んでいたので…。
そんなキン消しあるんですか?
ちょっと大きめなのかな?

投稿: Nivea | 2010年4月16日 (金) 23時29分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
今ではガレージの奥で眠りについているキン消しが日の目をみたぞっwww

キン消しではね~、ポージングとってるやつを組み合わせたら技になるのがあるのさー
その中にマッスルドッキングもあったと思うよ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月17日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48085172

この記事へのトラックバック一覧です: 妹よっ!あれが我が家のキン消しだっ!!:

« これだけは許して! (今日のテーマ) | トップページ | こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) »