« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたはどっち? (今日のテーマ) »

2010年4月16日 (金)

方向指示器。

こんばんわ、ゆーりです。

お仕事柄、毎日お車に乗るわけですが・・・・・もううんざりっsign01てことがあります。

方向指示器ってさ、次どっちに曲がりま~すって自分の意思を周囲に伝えるためのものであって、曲がり始めてから「今こっちに曲がってるよ~」みたいに指示器出されても何の意味もないよね。

ホント、毎日数台・・・いや、十台以上見てるんじゃなかろうか・・・・・・そういう車・・・・・。

 

あぁ、こいつもか・・・・・とかいい加減頭に来るよね。

そういう人に限って、きっと「俺は絶対事故なんて起こさねぇ」とか根拠のない自信に充ち溢れてるんだろうね。

一度痛い目見てみりゃいいのに(ぁ

 

さて、明日もお仕事、寒い日が続いた中、明日は暖かくなるような話も聞いてるから、気温の変化にやられないように注意しなきゃだっhappy02

|

« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたはどっち? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48102845

この記事へのトラックバック一覧です: 方向指示器。:

« 04月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あなたはどっち? (今日のテーマ) »