« ルーキー (今日のテーマ) | トップページ | 日中最高気温20度って。。。 »

2010年4月 6日 (火)

昨日、今日となんかおかしい・・・。

おはようございます、ゆーりです。

なんかやべーぞっsign01昨日、今日とこの二日間は12時出勤。

家を出るのは大体11時過ぎなので、それまでゆっくり寝ていられるのですが・・・・・・何でか知らないけど二日連続11時に起きて「あー丁度いい時間じゃーん」といそいそと支度する夢を見て8時に目を覚ましているのです!!(ぁ

さてお仕事いかなきゃなーって起きたらまだ8時・・・・・・えええええええええええsign02

これが二日連続であると、もうどれが本来の時間なのかわからないcoldsweats02

 

ま、まさか・・・・・別の次元に11時に目を覚ましたわたしがいて、そのわたしと夢の中でシンクロしたのでわsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って時間軸メチャクチャじゃんそれじゃwww

 

でもホント、なんか感覚が狂うのですよcoldsweats01

なんだかなぁ・・・・・。

|

« ルーキー (今日のテーマ) | トップページ | 日中最高気温20度って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢で遅刻して、目が覚めたら11時だった!
だったらよかったのにねcatface

そのパターンはほんと南無ぃcrying

投稿: Mるど | 2010年4月 6日 (火) 13時09分

コメありにゃ~

エメタン>
そのパターンも何度も経験してるからもうありきたりの境地にw

明日は普通に起きれたらいいなぁ・・・・^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月 7日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48012110

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日となんかおかしい・・・。:

« ルーキー (今日のテーマ) | トップページ | 日中最高気温20度って。。。 »