« 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »

2010年4月24日 (土)

また休みがぁぁぁ;;

こんにちわ、ゆーりです。

お給料日も過ぎ、最初のお休み。

日本橋にお買物に行くぞぉぉぉぉ><

そう思っていたのに・・・・・準備してたら母に呼ばれ、何かと思えば「ガレージの中の粗大ゴミ捨てに行くからどこにも出かけないで家にいなさい」とこちらの予定お構いなしに決定されてしまいました・・・・・・。

前もって言ってくれていればまだしも、当日、さあもういつでも行けるぜって状況で言われると一気にテンション下がるよね。

 

午前中それで完全につぶれちゃって、今も家でぼけ~っと過ごしているのさ。

もうどこにも出かける気にもなれない。

週末だから、午後から出かけると人が多すぎるので行けないのですよー。

行くと人混みに酔って倒れちゃったりする可能性もあるし・・・・くそぅ・・・・・;

 

次の平日の休みは金曜日か・・・・それまで我慢するしかないや。

 

今から晩ご飯まで不貞寝するっ!

|

« 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48168916

この記事へのトラックバック一覧です: また休みがぁぁぁ;;:

« 一生に3回訪れる? (今日のテーマ) | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »