« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »

2010年4月 8日 (木)

おぉぅ・・・今日も寝休日www

こんにちわ、ゆーりです。

なんだかホントに最近寝てばかり・・・・まいっちゃうなぁcoldsweats01

肉体的にではなく、精神的に疲れているのでしょうけどね~

 

今日も今日とてどこにも出かけずグデーッと横になっておりました。

次の休みは来週火曜と水曜の二日間、しかし火曜は免許更新のための講習があるし、水曜は父親の眼科検診で病院に行かなきゃいけない・・・・・あぁ、また自由な時間が・・・・・・。

そして次のシフト、なんとGWの祝日3日間全日出勤という快挙www

まぁどうせ連休ったって人混み苦手なわたしは出かけもしないし、どうせ出勤してもロクに仕事もないんだろうし、別に構いませんがねw

でもだからこそ!平日の休みは大事に使いたいというのに・・・・・寝てるだけ・・・・・・・ぉぉぅ

 

夜は!夜こそは!!また寝ちゃいそうな気がするなぁ・・・・・catface

|

« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れですね~?^^;
平均睡眠時間が延びているのでは?
精神疲労は体に効きますからお大事に
です~^^;

横になっている時間は、寝ているの
ですか?それともTVとか観ているの
ですか~?

投稿: ジニー | 2010年4月 8日 (木) 20時10分

コメありにゃ~

ジニーさん>
睡眠時間、若干伸びてますね~
疲れが抜けきれないwww

横になっている間は、基本的には目をつぶってボーッとしていることが多いです~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月10日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48030957

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぅ・・・今日も寝休日www:

« お腹減りました (今日のテーマ) | トップページ | 眠くなります (今日のテーマ) »