« 眠くなります (今日のテーマ) | トップページ | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »

2010年4月 9日 (金)

朝はまだ寒いなぁ

おはようございます、ゆーりです。

確か昨日の天気予報での最高気温は18度となっていたはずですが、それでも朝方はまだ若干冷え込みますね。

吐く息が白くならないだけマシでしょうけど、それでも起きぬけは体温の低下もあり、少しの寒さでも堪えるものです。

おまけにうちの場合、最近は妹が洗濯物を干しているからいいようなものの、母が来た場合、わたしの意見お構いなしに「今日は暖かいんだから窓開けて換気しなさい」と問答無用で窓全開になれる恐れがあるので堪りません。

そのせいで何度風邪をひいたか・・・・・crying

最近はもう慣れてきましたがね。

 

さて、若干冷えていると言っても昼には暑いくらいになる・・・・と思いますから、気温変化にやられないよう気をつけないとねっbearing

それじゃ、今日もお仕事頑張っていくかぁ~happy02

|

« 眠くなります (今日のテーマ) | トップページ | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48036770

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はまだ寒いなぁ:

« 眠くなります (今日のテーマ) | トップページ | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »