« 今日は皐月賞 (今日のテーマ) | トップページ | 恥ずかしながら (今日のテーマ) »

2010年4月18日 (日)

もういい加減慣れてきた。

こんにちわ、ゆーりです。

今朝はいつものように、母親の声で起こされました。

といっても、わたしは一切関係なく、隣の部屋の妹に向けての声ですが・・・・・。

先日、ついに妹もテレビを買い替えることを決意しまして、ネットで注文をしたのですが、品薄でメーカー生産中だったため今現在、入荷を待っている状態です。

その間に、部屋の中にテレビを置く場所を確保しなければならないのですが、その場所を巡って母と妹の激しいバトルが繰り広げられております。

 

今、組み立て式のフレーム棚に14インチのテレビを置いてあります。

それをどけて、フレームの位置をずらせば、32インチのテレビまでなら置くことが可能なので、そうするつもりでいるのですが、母が何やら別の場所に置けばいいとか言いだしたようで・・・・・

朝から「そこに置いたら丁度いい」「此処に置くって言ってるんだからそれでいいじゃないか」「でもやっぱりそっちの方が置きやすい」云々・・・・・・あぁエンドレス。

隣の部屋で気持ちよく眠りについていたわたしは、今朝もやっぱり言いあう声で起こされたわけです。

 

正直、部屋の壁にでも頭叩きつけて気を紛らわせでもしなきゃ、精神が病んでいくぜ。

とっととテレビ届いてくれないかな~

ま、届いたところでまた別の案件が出てくるだけなんだろうけど。

休日の家が居心地悪いって、わたしゃ家族に相手にされないお父さんかっsign03

|

« 今日は皐月賞 (今日のテーマ) | トップページ | 恥ずかしながら (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48117351

この記事へのトラックバック一覧です: もういい加減慣れてきた。:

« 今日は皐月賞 (今日のテーマ) | トップページ | 恥ずかしながら (今日のテーマ) »