« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »

2010年4月 7日 (水)

眠くて眠くてたまんにゃー

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は11時まで寝て、起きてからTUTAYAに本と「チャングムの誓い」のDVDレンタルできるか見に行って、帰ってきてから晩ご飯まで寝てました(ぁ

折角の休日が・・・・・寝て起きただけみたいな感じにwwww

でも夢は見なかったよっ><

そんでもって晩ご飯食べ終わった今もあくびがとまらにゃいw

 

たまにはこんな休日も・・・・って思ったんだけど、よくよく考えたらここんとこ休みのたびにこうじゃね?と・・・・^^;

明日もお休みだから、明日くらいは少しはお出かけして遊びたいなっ!

できれば久方ぶりのヒトカラ耐久レースでもっ!!

|

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのヒトカラですね~?^^
以前の記事でも思ったのですが
喉が強いのですね~?^^

翌日にヘリウムを吸い込んだみたいな
声になったりしないのですか~?^^;
つまりガアガア声・・・w

投稿: ジニー | 2010年4月 8日 (木) 20時06分

コメありにゃ~

ジニーさん>
でも結局寝休日の化したお陰でいけませんでした^^;
ガアガア声にはならないですね~
むしろ、7時間程度じゃ歌い足りないってレベルだだだwww

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月10日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48023735

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くてたまんにゃー:

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | お腹減りました (今日のテーマ) »