« 歴史ブームですが (今日のテーマ) | トップページ | 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 »

2010年4月29日 (木)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

今日は昭和の日・・・だっけ?もう祝日とかなんでもありだねw

いっそのこと「元禄の日」とか「明治の日」とか年号ごとに祝日にしちゃえって感じですなwww

 

そしてそんな日にわたしはお仕事です(ぁ

 

来週から始まるGW、その前に出すもの出しとこうってお客さんがどれだけいるかですな・・・・暇だといいなぁ。

そこまで忙しくはならないと踏んではいますが、それでも来週のことを考えるとここはやるときか!て思いもするわけで・・・・流石に今回ばかりはふたを開けてみないとわかりませんなw

そいじゃ、今日もノンビリいってみようか~

|

« 歴史ブームですが (今日のテーマ) | トップページ | 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48211308

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日出勤。:

« 歴史ブームですが (今日のテーマ) | トップページ | 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。 »