« あなたはどっち? (今日のテーマ) | トップページ | 土曜日の出勤人数が3人に戻りました。 »

2010年4月17日 (土)

無駄に早起きw

おはようございます、ゆーりです。

朝目が覚めて、「9時前くらいかな~」とか思って時計確認したら5:45分だったwww

することねーというか眠いZzz

 

しかしここで二度寝をすると起きることができなくなってしまう・・・・ここはひとつ!!

昨日の深夜ドラマを観ようw

ということで、朝から録画してあった番組を片っ端から視聴中です。

そうこうしているうちに9時前・・・・あ!朝ごはん食べてない!!(ぇ

 

昨日買ってあったパンをかじりつつ、今日も一日頑張るぜっ><

|

« あなたはどっち? (今日のテーマ) | トップページ | 土曜日の出勤人数が3人に戻りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48106019

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に早起きw:

« あなたはどっち? (今日のテーマ) | トップページ | 土曜日の出勤人数が3人に戻りました。 »