« こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »

2010年4月15日 (木)

お疲れモードっ

こんばんわ、ゆーりです。

体調もほぼ落ち着きを取り戻し、さあ行くぞっ!とお仕事に行ったらいきなり21個という大口集荷にブチ当たりましたw

しかも、荷物が置ききれないとかで21個中17個は二階に・・・・・下ろすんですか、あれを。

 

しかも一個一個が大きくて重いもんだから、一度に一個しか運べない。

結局14往復したところで力尽き、のほほんと隣でお金の計算をしていたリーダーに手伝わせましたw

頭がくらくらしたよ・・・・・・。

最初がそれなもんだから、後に続く体力がないという悲しいお話。

今日も早めに寝て、明日に備えなきゃだだだ><

|

« こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48094562

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードっ:

« こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ) | トップページ | 国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ) »