« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来週から土曜日三人体制だヒャッホーイ>< »

2010年4月 9日 (金)

たーすけてくれーーーwww

1時間ほど前に帰ってきましたが・・・・帰宅早々妹の呪いの儀式を久々に耳にすることになろうとわ・・・・・・・。

思考をフル回転させて、なんとかそれが「Time goes by」であることを解析できましたが・・・・やはりあれは何度聞いても悪魔召喚の儀式にしか・・・・・・(ぁ

 

いやはや、帰宅早々の電波攻撃は厳しいものがありますな、どっと疲れたw

 

今度の日曜はお仕事、次の休みは火曜日なので、それまで無駄な体力を浪費したくはないのですが・・・・・毒電波にやられたあああああああああbearing

今日は早めに寝て明日に備えよう・・・・・電波攻撃から身を守るためにも・・・・・www

|

« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来週から土曜日三人体制だヒャッホーイ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48040319

この記事へのトラックバック一覧です: たーすけてくれーーーwww:

« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 来週から土曜日三人体制だヒャッホーイ>< »