« ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) »

2010年4月21日 (水)

なんとかしちくりー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は2時間20分の残業、まあそれは別にいいとして・・・・問題はうちのリーダーだsign03

これは昨日の話。

 

いつもより少し早めに、定時集荷先へと出発。

その間に、わたしのところにも集荷の電話が来る。

集荷先へ向かおうとすると、定時集荷に行っているリーダーから電話。

何かと思えば、小包の数が多すぎて手に負えないという。

個数は150個、流石に一人で150個はきついなぁと、わたしともう一人、二人で応援に向かう。

先に自分のところの集荷を終わらせた後、現地に到着。

すると丁度電話が鳴り響く。

今度はなんだと思ったら、もうすぐ処理が終わるから何とかなりそうとのこと。

でも150個は一人じゃ運べないだろうと二人で台車を押してリーダーの元へ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

妙にこじんまりと纏まっている。

小さいのしかなかったのかなぁと思い、荷物を運び出そうとしたとき、処理用の用紙が目に入る。

小包の個数:40個

あれ?後の110個どこいった?????

 

確認。

「150個じゃなかったんですか?」

返答。

「だってそれぐらいの個数言っとかないと手伝いに来てくれないかもしれないし・・・・」

 

ええええええええええええええええええええ

なんだそりゃsign03

てか現地到着したときにはもう処理終わりかけてたじゃないかsign03

応援なしでも大丈夫だったんじゃないかっsign03

 

いらん手間で無駄に残業させないで・・・・・・・・・・crying

|

« ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リーダーさんって役職ですよね~?
困った方ですね・・・^^;
本来なら、他の人のヘルプをするのが
普通だと思う私なのですが・・・^^;

投稿: ジニー | 2010年4月22日 (木) 19時04分

コメありにゃ~

ジニーさん>
一番役に立たないのがリーダーってどういうことだ・・・・・(ぁ
もうなんかあるたびに電話かかってきて手伝わされるんですよ・・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月23日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48147753

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかしちくりー><:

« ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) | トップページ | 今日は「アースデイ」 (今日のテーマ) »