« 祝日出勤。 | トップページ | おっかいもの~☆ »

2010年4月29日 (木)

暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、朝の更新でもあったように本日は祝日出勤。

午前の時点で集荷はほとんどなく、小包の配達が数件あるだけ。

これなら余裕だーと思っていた通り、午前中はもう余裕余裕w

しかし問題は午後からでした。特に忙しいと呼べるほど件数があったわけではないのですが、一件一件の距離が結構離れていたため、時間だけを無駄に食う結果に。

集荷個数と疲労の具合が比例しないwww

 

まあ総合的に見て楽なほうでしたがね~

 

明日はお休み、早起きできたら日本橋、起きるの遅けりゃ家でのんびりが予定だっ><

|

« 祝日出勤。 | トップページ | おっかいもの~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48217309

この記事へのトラックバック一覧です: 暇といえば暇、そうじゃないといえばそうじゃない。:

« 祝日出勤。 | トップページ | おっかいもの~☆ »