« 本棚を覗くと (今日のテーマ) | トップページ | 気になるグラフ? (今日のテーマ) »

2010年4月27日 (火)

雨の隙間。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝、嫌な夢を見て(どんな夢かははっきりしないので割愛w)目を覚ましたら、外では既に雨音が静かに鳴り続けていました。

あー今日は雨rainなのかぁbearing

憂鬱な気分のまま、お仕事の時間。

しょうがない、いくか。

そう思って家をでると・・・・・・雨やんでるっ><

 

今がチャーンスとお仕事へ。

そして仕事が始まるとまた・・・・・ザアアアアアアアアアア

おーなんていいタイミングだっ

 

でも雨はそのまま降り続け、帰るころにもまだポツリポツリ。

帰りは流石に無理かぁ。

そう思って着替えを済ませ、帰ろうと外へ出ると・・・・・雨止んでるっ><

なんて絶妙のタイミングw

 

明日もこの調子で頼むぜっ!!

|

« 本棚を覗くと (今日のテーマ) | トップページ | 気になるグラフ? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48199550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の隙間。:

« 本棚を覗くと (今日のテーマ) | トップページ | 気になるグラフ? (今日のテーマ) »