« ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | 大分マシになったじぇぃ »

2010年4月12日 (月)

くしゅんっ!ぐじゅぐじゅ~~@@

先日の忙しさ、更には雨に打たれたことも相まって、久方ぶりに熱出してしまいましたよ・・・coldsweats01

昨日のうちから、今日が忙しくなることはわかっていたので頑張ったのですが、流石に20㌔超える荷物が20個近くあると体力がもちませんですな。

途中で意識が朦朧としてきたので、事故を起こすといけないということで午前中だけで残りは時間給処理をして帰ってきました。

 

晩ご飯までずっと寝ていたので少しマシになってきたけど、まだ若干フラつきます。

幸い、明日明後日は外せない用事があるとはいえお休みなので、用事以外の時間は極力睡眠に充てて体力を回復させようと思います。

さて、これからもうひと眠りといきますか~Zzz

|

« ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | 大分マシになったじぇぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、寒暖の差が激しいですからね…。
こっちも寒~い

お大事になのですよ~

投稿: Nivea | 2010年4月13日 (火) 00時42分

温度差が大きいですからね~^^;
体が溶けるぐらいゆっくり眠って
下さいね~^^お大事にです。

投稿: ジニー | 2010年4月13日 (火) 18時42分

コメありにゃ~

ジニーさん>
急に寒くなったり嫌ですよね~
しかしこの休日は本当に溶けるほど寝たよ・・・www

ニヴェアちゃん>
そっちもお仕事大変なんだし、疲れ貯めこまないように気をつけるんだぞ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月16日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48067980

この記事へのトラックバック一覧です: くしゅんっ!ぐじゅぐじゅ~~@@:

« ファストファッションの代表格 (今日のテーマ) | トップページ | 大分マシになったじぇぃ »