« 蒸し暑かったぁ;; | トップページ | torne買ってみた。 »

2010年4月 5日 (月)

つ・・・つかれるよ・・・・・

母がチャングムの誓いにハマっているのはいいとして・・・・・我が家では現在、HDやBlue-ray録画を行っているのはわたしだけ、というかわたしが全部自分専用に自腹切ってますから、それ以外の部屋ではビデオデッキを使用しています。

毎週、妹に頼んでチャングムを録画してもらっているようですが、どうも設定が多重音声になっている模様。

観ると、日本語と韓国語が同時に聞こえてくるのです。

リモコンがあれば一発なんですが、その肝心のリモコンは母が「どうせもう使わないから」と捨ててしまいました。

 

さっきから何とかしてほしいと妹に言っているようですが、無い袖は振れませんわな。

 

しょうがないから、前のレコーダーでリモコンが不調の時に買っておいた予備のリモコンを久々稼働。

設定切り替えチョチョイのチョイではいおしまい。

しかし、肝心のリモコンをわたしもどこにしまったかド忘れしていたため、見つけ出すのに1時間・・・・・・・あぁ、気がつけばこんな時間ですよ。

お願い・・・・わたしに夜をもう少し大事に使わせてください・・・・・自由な時間がもちっとほしかとですcrying

|

« 蒸し暑かったぁ;; | トップページ | torne買ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の尻は自分で拭くものだ。
リモコンくらい使いたい奴が探せばいいのだ。

設定のしかたがわからないのにリモコン捨てるとかないわcrying

投稿: エメルダー | 2010年4月 6日 (火) 13時02分

コメありにゃ~

エメタン>
探そうにも、肝心のリモコンはわたしが自腹で買っておいたものだから、わたしの部屋にあるのだよwww

もうすでに当人ですら探索困難・・・・・いやぁ見つかったのが奇跡だったw

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月 7日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48009199

この記事へのトラックバック一覧です: つ・・・つかれるよ・・・・・:

« 蒸し暑かったぁ;; | トップページ | torne買ってみた。 »