« 引越しするなら (今日のテーマ) | トップページ | 戦隊もの (今日のテーマ) »

2010年4月 4日 (日)

打って変わって

スッキリとした目覚め、おはようございます、ゆーりです。

今朝は昨日と違い、極々普通にさわやかな目覚め・・・・とはいかなかったけど普通に起きました。

だーかーらー、うちの女どもはドタバタしすぎなんですよっbearing

もう少し静かに階段の上り下りできないのかなぁ・・・・・・五月蠅いったらない。

 

歩いた時の衝撃で、わたしの部屋のテレビ揺れるんですよ?

わたしが歩いてもなんともないのに。

ドターンsign01バターンsign01ですよ。

いい加減、休みで寝ている人間がいるということを自覚して行動してほしいですよ。

ただでさえ、わたしの部屋のベランダに洗濯物干すからしょっちゅう行き来するんだし・・・・・二度寝なんて夢のまた夢、あーもうひと眠りしたいぃぃぃぃぃxbearing

|

« 引越しするなら (今日のテーマ) | トップページ | 戦隊もの (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは気を使ってるのに
相手は気にもとめてない。

何となくバカらしくなるねcoldsweats02

それとも気にしすぎなのかしらん?

投稿: エメ | 2010年4月 4日 (日) 10時35分

>わたしが歩いてもなんともないのに。

遠まわしに、重いって言ってるんですねっ

投稿: Nivea | 2010年4月 5日 (月) 00時45分

コメありにゃ~

エメタン>
いや、向こうが無頓着すぎるだけだと思うよ?
心労が絶えないぜ・・・・;;

ニヴェアちゃん>
わたしの方が重いのに静かなのさ・・・・これどう思う?w

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年4月 5日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47991628

この記事へのトラックバック一覧です: 打って変わって:

« 引越しするなら (今日のテーマ) | トップページ | 戦隊もの (今日のテーマ) »