« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) »

2010年4月20日 (火)

すっげー嫌な夢・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は最悪な目覚めでした。

なんかね、お仕事で入力ミスをして、それを朝7時までに修正データ送らなきゃいけなかったのに手間取って8時回っちゃってこのままじゃ清算データ出せないから他の仕事が何もできないんだけどーとか周囲に散々急かされて、どんどんドツボにハマっていく夢。

働くのやだーーーーーーbearing

 

朝っぱらからあんなわけのわからん夢見せられちゃ働く気もなくなるっつーのっdown

お外雨だしなぁrain

火山の噴火のせいでヨーロッパ方面の荷物発送できないから、お客さんとこ行くたびに説明しなきゃいけないしなぁ

 

はぁ、朝から憂鬱だ・・・・とりあえず頑張ろう。

|

« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48134671

この記事へのトラックバック一覧です: すっげー嫌な夢・・・。:

« 今年は五連休 (今日のテーマ) | トップページ | ちいさいころのおもいで (今日のテーマ) »