« 無駄に早起きw | トップページ | 今日は皐月賞 (今日のテーマ) »

2010年4月17日 (土)

土曜日の出勤人数が3人に戻りました。

やっぱり三人だと精神的に余裕が持てるーhappy02

朝からでかくて重い荷物がバンバン到着するのは同じでも、やっぱり一人増えると労力は大分軽減されますね。

先週までだと、まず集荷を全部終わらせてからでないととてもじゃないけど配達にかかれない日が多々ありました。

でも、三人になったことで、大きい荷物の多いほうにもう一人同乗して応援できるのですっ。

 

必然的に他の作業に割ける時間も増えるため、時間的にも余裕をもって仕事ができる、これはやはり大きいsign01

「自分だととてもじゃないけど回りきれないので、土曜日は出勤できません」と上司に公言したうちのリーダーでも、これなら大丈夫っsign03

今度働かせてやろう・・・・・・(ぁ

 

明日はお休み、なんか母がわたしの部屋でチャングムのDVD観るからとかなんとか言っていましたが・・・・・またわたしの休日は台無しになってしまうのでせうか。

できることなら、どこにも出かけず寝て過ごしたいのですがががweep

全ては明日にならないとわからない・・・・・・。

|

« 無駄に早起きw | トップページ | 今日は皐月賞 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/48110438

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の出勤人数が3人に戻りました。:

« 無駄に早起きw | トップページ | 今日は皐月賞 (今日のテーマ) »