« PC周り (今日のテーマ) | トップページ | 今朝の夢 »

2010年3月 2日 (火)

はっぴーばーすでーとぅーみー

おはようございます、ゆーりです。

3月2日、本日わたしの誕生日。また一つ・・・・・老いました(ぇw

明日はお仕事休みなんだけどなぁ、どうせなら当日の今日が休みの方がよかったなぁ。

昨日日付が変わると同時に、自分を祝ってお布団の中で一人ぱーてぃをしましたw

虚しかったです(ォィ

 

なんか母親が、仕事の帰りにチーズケーキ買って帰ると言っていたので、今年は自分にバースデーケーキを買う必要はなさげ。

ホールサイズで買う必要はないから、ショートケーキでいいって言っておいたけど・・・・ロウソク刺さなきゃ!!

うわー表面穴だらけになるなーwwww

てか刺さないけどw

 

さて、別段特別な日という感じもないがとりあえずテンション高めで一日行ってみようかっhappy02

|

« PC周り (今日のテーマ) | トップページ | 今朝の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~^^
老いるって・・・それ私も切実に感じます^^;

ショートケーキだと、ちょっと面積が足ら
ないかな?せめてホールの15号かな?

ローソク・・私なんか22号でもケーキの
上が火事になりますよ~^^;w

投稿: ジニー | 2010年3月 2日 (火) 18時59分

誕生日、おめでとうなのです~~!

もう歳の話は…やめようよっ!
悲しくな…る…

でもケーキは美味しいから良し!

投稿: Nivea | 2010年3月 3日 (水) 01時00分

コメありにゃ~

ジニーさん>
おめありー><
一つ一つ確実に死へ向かうのですよ・・・(ぁ
ショートケーキって言っていたのに、結局ホール買ってきて、わたし一人で黙々と食べ続けてるwww

ニヴェアちゃん>
おめありっ><
歳の話なんざ誰が好き好んでするかー;;
刹那スグル・・・

ケーキは美味いけど一人で食べるの虚しい!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月 4日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47703325

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでーとぅーみー:

« PC周り (今日のテーマ) | トップページ | 今朝の夢 »