« 03月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) »

2010年3月19日 (金)

やはり予感は的中した。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝の更新時に感じていた嫌な予感は、悲しいことに見事的中してしまいましたweep

仕事を始めてすぐのことです。

今日の夜間を配るように段取りを組んでいたうちのリーダーが「あぁダメだ・・・・熱がある・・・・」ともの凄く大げさにわたしに聞こえるようなボリュームで呟きました。

「申し訳ないけど、熱があるので夜間はお願いします」

間髪いれずに次の一言。

過去、幾度となく発熱をおして働き、勤務中に倒れても休ませてもらえなかったわたしとは大違い。

その一言で全てがまかり通ってしまいました。

 

そしていつものように、全てのしわ寄せはわたし一人にのしかかるわけだ。

 

しかしそれもあと半年の辛抱・・・・・頑張ろう。

それまでは気合いでなんとか乗り切ってみせるっ><

明日はお休み、今日はもう疲れたから寝る・・・・おやすみなさいsleepy

|

« 03月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47853942

この記事へのトラックバック一覧です: やはり予感は的中した。:

« 03月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) »