« ジャンパーソン!for justis!! | トップページ | 一生に一度くらい (今日のテーマ) »

2010年3月28日 (日)

寝不足じゃw

こんにちわ、ゆーりです。

昨夜、深夜2:30までおしゃべりしてました。

そこから眠って、一応朝11時頃には起きたんだけど・・・・ぜんっぜん寝たりないwww

 

ちゃんと録画してあった天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーWはちゃんと観たし、買い忘れていた本も買いそろえてきたsign03

ただ・・・・・部屋の掃除が全く手付かずでーーーーーーーーっす(マテ

 

夜は・・・・掃除だけで終わりそうな予感がするよ・・・・・・・catface

|

« ジャンパーソン!for justis!! | トップページ | 一生に一度くらい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの方に書こうかと思ってたんですけど、
機会を失ってしまったのでこっちに!

先週たまたま早起きで暇があったので、
天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーWと
プリキュアを観ました。

ゴレンジャーシリーズも、カードなんですね…。
やはりアイテムにしやすいんですかね。
話の内容はなかなか楽しめました。
逆上がり…手、怪我してるんだから
そりゃできないっしょ!って突っ込みを
したかったですが、レッドが必死だ!感動した!(しないw
今のゴレンジャーは、ライバルキャラが(レッドだけ?)
いるんですね。そこは斬新でした。
あとカードをセットする時の音(声?)
「ガチャ」も印象的。

仮面ライダーW。
メモリースティックですか。USB?
色々なメモリーで能力が違って、
色々組み合わせがあるところから、
半分違う色だったのですね。
主人公がペアなのも斬新でした。
敵が強すぎなのも笑った。
あと刑事の兄ちゃん。すげークールなのに
バイクですか。ベルト邪魔そうでしたね。

プリキュア。
何か観てしまいましたが、意外と面白かった。
このシリーズも長いみたいですね。
エンディングに歴代のキャラが勢ぞろいで
踊り踊ってたのだけは覚えてますw


今日は起きれず、観れませんでしたけどね(駄目すぎ

投稿: Nivea | 2010年3月29日 (月) 01時33分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
お!観たのかー!
ゴセイジャーはそれぞれの個性がはっきりしてていいよね~
いいキャラしてるよみんなw

Wはあのメモリが全てなんだよ~
そしてアクセルのあのベルトはね・・・・なんと他にも使用法があるのだよっ!!w

プリキュアは・・・今のあのキャラはなかなかにナイスだねwww

機会があればまた観ればいいのだー><v

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月29日 (月) 10時37分

朝は最近起きるのが遅いです。
ゴセイジャーはもちろん、Wすら見れてないw
あ、フリーザそろそろ倒したかな?w

え、夜?
もちろん寝て過ごすんだよね?w

投稿: エメ | 2010年3月29日 (月) 13時06分

コメありにゃ~

エメタン>
起きるのが遅いなら録画だだだwww
フリーザはどうだったかなぁ・・・・観てないからわかんないやw

夜は当然寝て過ごす!!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2010年3月30日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47932072

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足じゃw:

« ジャンパーソン!for justis!! | トップページ | 一生に一度くらい (今日のテーマ) »