« はっぴーばーすでーとぅーみー | トップページ | 桃の節句 (今日のテーマ) »

2010年3月 2日 (火)

今朝の夢

今朝も、夢を見ました。

広い海岸線に、50人近い芸能人。今田浩司さんと八嶋智人さんがいたのは覚えていますw

そして何故か、全員手にはハイパーヨーヨー。

司会者の女の人が、「それではデモンストレーションをお願いします」とか言ったら、小学生くらいの男の子が二人と女の子が一人立ち上がるのです。

なんか、その子たちがヨーヨー世界選手権の日本代表に選ばれた子どもたちらしく、トップの男の子が高い台の上でヨーヨーをやろうとするんだけど、緊張して上手くできないのですよ。

もう汗ダラダラで、見てるみんなも「がんばれ!」とか「落ち着いて自分のペースで!」って応援してた。

その様子を撮影してたカメラマンがまた近づきすぎて邪魔で邪魔でwww

男の子邪魔されてキレたのか、一度台から降りてカメラマンに飛び蹴りくらわしてたからねw

でもお陰で緊張も解けたのか、のびのびとヨーヨーをプレイしてました。

 

それが終わると、今度は何故かみんなで一斉にけん玉を始め出して、そしたらチュートリアルの二人とハリセンボンの二人が、侍チュートでレギュラーコーナー化してる「マジ趣味ヒーロー、ケンダマン」の公開録画が始まるという突拍子のなさ。

その収録が終了したら「はい、お疲れ様でしたー」で解散。

あれ???他のメンバーなにもしてないぞ?????

ってとこで目が覚めたw

一体どんな夢だ・・・・・・・・・^^;

|

« はっぴーばーすでーとぅーみー | トップページ | 桃の節句 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47703368

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

» 子ども 防犯 [子ども 防犯]
子供の防犯対策について [続きを読む]

受信: 2010年3月 3日 (水) 16時48分

« はっぴーばーすでーとぅーみー | トップページ | 桃の節句 (今日のテーマ) »