« ここは夢の中 (今日のテーマ) | トップページ | やっと免許の更新にいけた・・・ »

2010年3月15日 (月)

もうちっと寝ていたいのにw

おはようございます、ゆーりです。

今日はお仕事昼からです、なので11時頃まで寝ていても全く差し支えないのですが・・・・・7時に普通に起きちゃったsign01(ぁ

普段は目が覚めたら「あ、今から出たらちょうどいいや」ってな時間だというのに、余裕があるときに限って早起きしちゃうってどういう了見だっbearing

この土日は二日ともお仕事でした。

その間、局に計10個、でかくて重い荷物が到着していて、しかもそれが全部週末休みのところばかり。早い話が今日、全部配達なのですよ。

あーよかった、10時からじゃなくてw

10時出勤のみんなの武運を祈りつつ、今日も一日が幕を開けたのでありました。

|

« ここは夢の中 (今日のテーマ) | トップページ | やっと免許の更新にいけた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47816194

この記事へのトラックバック一覧です: もうちっと寝ていたいのにw:

« ここは夢の中 (今日のテーマ) | トップページ | やっと免許の更新にいけた・・・ »