« 人それぞれ (今日のテーマ) | トップページ | 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) »

2010年3月 8日 (月)

平日、だけど休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から妹に「ちょっと下りてきてー」と呼ばれ、眠い目をこすりながら下の部屋に行ったのに、わたしを放置して母と二人で確定申告の書類の書き方をあーでもないこーでもないと議論。

何故呼ばれた?

そして父が眼科に行く日なので、事務所に顔を出している父を迎えに行き、いつもの道を走るも、そこかしこで工事の為片側通行。

普段の倍時間がかかった・・・。

そして病院へ到着、駐車場が満車で車を停めることができず10分近く、駐車場の隅っこで誰かが車を出すのを待ちぼうけ。

結局、人の多さも相まって、到着から診察終了まで2時間半かかるという切なさ。

 

家に帰って一息ついて、さっきまでずっとPSPのおおかみかくしをやっていました。

 

ちょっと・・・・泣いちゃった、テヘ(マテw

 

いやぁ、やっと二つ目のEDだ。

確かルート分岐全部で10個だったはず・・・・・・先長いなぁw

そして明日一日働けばまた水曜日が休みという^^;

免許の更新も行かなきゃいけないし、今月やること多い!?

さて、明日に備えて早めに寝ようか・・・・今日はなんだか疲れたよ。

|

« 人それぞれ (今日のテーマ) | トップページ | 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47760531

この記事へのトラックバック一覧です: 平日、だけど休日。:

« 人それぞれ (今日のテーマ) | トップページ | 時間でしょうか・・・ (今日のテーマ) »