« 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) | トップページ | なかなか難しい (今日のテーマ) »

2010年3月11日 (木)

お腹の調子が・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の最高気温は6度、真冬並みの寒さということでした。

確か東京かどこかで雪が降って、京都では桜が開花したんでしたかね?

なんかもう四季とか関係なくなり始めてますよね・・・・・・。

 

しかしこうも寒暖の差が激しいと、抵抗力の低いわたしはイチコロなわけでw

朝からもうお腹は痛いし微熱あって身体はだるいし、堪らない一日でした。

まぁなんとか残業することもなく普通に帰ってこれたのは幸いでしたが。。。。。

 

でも次は来週の火曜日まで休みないんだよねっ!

それまでに体調が戻るか怪しいとこだw

今日も出来る限り早めに寝ようとは思う!うん!思うだけ!!(マテw

|

« 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) | トップページ | なかなか難しい (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/47784929

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の調子が・・・・:

« 録音した声って恥ずかしいですよね (今日のテーマ) | トップページ | なかなか難しい (今日のテーマ) »